お客様の声

HOME» お客様の声 »お客様の声

お客様の声

お客様の声

2019年9月30日
・採用における選択の基準について、具体的な方法を知ることができて大変有益でした。(金融機関支社長)
・採用におけるメディアの活用方法について、具体的なアイデアを得ることができたのは、大変うれしく思います。(情報サービス会社役員)
2019年9月27日
≪営業マンのスキルアップセミナー≫
・正しいセールスステップを守ることが、いかに大事なのかが、分かった気がします。(情報サービス営業)
・ファクトファインディングの意味が初めて理解できました。今後に活かしたいと思います。(生保営業)
2019年9月25日
・これまであまり決算書を詳しく見たいと思ったことがなかったのですが、見てみたくなりました。
・この続きの改善方法をもっと詳しく知りたい。
2019年9月20日
・相続のことなど調べたこともないので、基礎的なことが分かりました。
・将来、兄弟ともめたくないので、もっと勉強したいと思いました。
・法律が変わったらしいとは聞いていましたが、大変重要なことに驚きました。
2019年9月18日
・退職金の支払い基準が明確になっていなかったので
どのようにしたらよいかを知るヒントになりました。
・社員の年齢構成を知っておくことは、うちのような小さな会社にとっては大変重要であることが分かりました。
・同じくらいの年齢の従業員が多いので、今後どのように人を採用するかヒントが得られました。(建設業経営)

2019年9月6日
・部下の育成にどうしたらよいのかヒントがあればと思い参加しました。
・現状の把握よりもどうしてできないのかばかりを追求していたのに改めて気づくことができました。(金融機関営業管理職)
2019年8月28日
・営業マンとして仕事をしていくにあたって、もっとお客様に寄り添って仕事をしないと ダメと思いました。
・商品説明をするだけではダメ。
・お客様が本当に何に悩んでいて、どんな問題を抱えているか、何を望んでいるかにしっかり応 えることができるようにしないとダメだとより一層思いました。(金融機関営業)
2019年8月23日
・採用がとにかく大変ということばかりが先行してしまって、採用の計画やターゲットの絞りこみができていないことに気づきました。
・求職者の情報収集がいまや完全にWEBに変わって きていることを実感しました。
2019年8月21日
・病欠が会社に損失を与えることは理解していましたが、肩こり、腰痛とかも会社に損失を与えるという意識はありませんでした。
・簡単にできそうな健康イベントのアイデアを教えていただき早速実践したいと思います。
2019/10/2

お客様の声

SEMINAR
SERVUCE
営業マニュアル制作
学ぶ
BOOKGUIDE

横浜セミナー会場

(ベイクウォータ隣接)

横浜市神奈川区金港町1-7横浜ダイヤビルディング15F
プルデンシャル生命保険(株)
セミナールームA

エレベータホール向い受付を通り突当り左手奥の右側
※3F受付で行先をプルデンシャル生命保険(株)とご記入ください。身分証明書もしくはお名刺2枚の提示を求められます。